戻り鰹は 嫁に 食べさせて!

10月26日(金曜)晴れ
今朝も好天の様です。
仙台市ガスが 駅の東口で なんか フェアを開催中との事なので ブラブラと行ってきます。
帰りに ヨドバシにも廻ろうと思います。
天気の良い日ぐらいは 若夫婦達に家をお任せして 遊びに行きます。
 
ボイラーは昨日 決定致しまして 契約も行いました。
まぁ もっと 廉くは成ったのかもしれませんが 気持ち良く施工してもらいたいので 無難な線で決めた次第です。
勿論 タドンさんや イカンさんよりは 格段に 廉かった為です。
労苦を惜しまず 色々と調べた結果ですが 流されずに 良かったと思います。勉強にもなったし!。
 
※ 仙台市内の方で ボイラー交換予定の肩ありましたら 採用しなかった会社からの見積もり書の内容何ぞ コソッと
 
昨夜 の地震は 久々の揺れで たんまげだぁでばぁ~!。
震度4 ボイラー1時停止してしまいました。
2011年度から  ビフォー 地震雷火事親父 アフター 津浪地震台風火事 と変更致しました。
昨今の災害発生状況を思えば こんな 按配でせう!。
 
戻り鰹 タタキを食べました。ウンメェがったでばぁ~
嫁さんも好きなんだそうで 仲間が増えました。当然刺身の回数も増えます