暇なので ガッテン流ハンバーグに挑戦。 なぜか 焦げ付き易いんですが?。

11月02日(金曜)小雨 肌寒い
かなり冷え込んでるみたい?
午前中 ボイラー業者がくるとのことなので 待機してます。
灯油ボイラータンクの灯油残も 少なく成って来たので、、、、、、工事予定日次第では なん缶か補充しなくてはならじ。
今年の暑さが嘘の様な 寒さです。
炬燵 石油ストーブ稼働中です。
でも まだ 股引は 履いてません。ラクダの股引なんて死語なんだろうなぁ~。
 
秘密の市民ショーは 寝て仕舞いました。後半の大阪のおかんあたりから 夢の万作で 不明。
何故か 最近は最後(はるみちゃん)まで見ずに 寝てしまう?
要するに 眠くなる 内容と言う事なんだね!。
焼き茄子に蒲焼ソースを掛けて 600円!、、、、、、廉くて 美味くて、、、なんとも いじらしく 思うのは
 
 
嫁売りが 勝った。
でも 今晩 負けて 最後に勝ったら ボーナスはグンとアップだね?。
ファンよりも 選手の思いと希望が お互いに合ったら、、、、、、、、、、、結果 4勝3敗で決まれば ウハウハ
 
ドッチでも いい~っ
 
シャウエッセンが半額セールしてくれた方が なんぼが いいなぁ~ (ささやか過ぎますなぁ~)
 
ソフト女子の上野投手を暫く振りにて みました。
今年の世界大会で又 優勝との事。サッカーに隠れてしまって 知らなかったが 凄いなぁ~。
なんか マグレでなく ガチで 優勝なんて 立派な成績だよなぁ~。頑張って!