身体からの脂抜きの為 昼飯は 焼いた食パンのみです。

11月4日(日曜)晴れ
昨日 奥州市の病院に病気見舞いの為 高速道を利用してのドライブを行いました。
指定速度80kmなんでせうが なんせ 仕分け人からの
スピードだすな!
追い越しすんな!
ゆっくり走れ!
等々の誠に煩い罵声 騒ぎの御蔭にて 屈辱の 軽トラからの追い抜き迄も経験致す 按配でしたので 帰りは 高速をヤメて 4号線南下を果たすものの 長旅と成り チカレましたぁ~
 
4号線途上 築館のジャスコ?かつ兵衛にて カツ丼を食べて帰宅
初めての場所にて 食事を摂る時には なにを食べたら良いか迷うものですが、 小生は カツ丼を推奨致します。
 
らーめんなんか 食べたら 貴重な1回を 無駄に損した様な気が致します。
最初から 飯 肉 脂 卵 完璧に 4拍子揃ってるではありませんか?。
 
お腹の満足感が 段違い平行棒です。
しかも 廉い(680円)宮城県産米 味噌汁付き
弱者救済 庶民 大衆の味方 年金生活者への熱過ぎる程の御慈愛、、、、、、、ここ こそ 秋の叙勲授与が必要ではナイカイ?。
 
嫁売りが 後で 手拭い呉れるって!(嫁売り新聞購読中)
なんだったら 半年位 購読料 タダァ!にしてくれても イイヨォ!
 
0955から 石ちゃん はじまるので 観ます。