WBC キューバの監督さん 可哀そうでしたね!。

11月19日(月曜)晴れ 壜缶生ごみ出し
朝方 頭の寒さで起きる。
頭だけが 冷蔵庫のなかに入ってたような寒さでした。
布団のなかで 頭も入れ 身体を縮ませて寝れば良いのかも?。
なんか 寒さ対策が必要な気が致します。
久し振りの穏やかな天候なので 早速 歩きだしましたが 
空気が動くと 肌に冷気がスースーとするので やっぱ 上着が もう1枚必要でした。
帽子も ソロソロですね!
 山の神に 新調を要求しなくては この冬を乗り切る事叶わずですので!。
復興を袖にしての椅子取りゲームに夢中な連中とは 一線を画くして 早急なる支給を願い出る所存です。
まぁ 歩いただけなのですが なんか 気分爽快でした。
 
しかし 相変わらず テレビ番組は みたいのが無い。
公共放送のドキュメントだけしか見て居りません。
 
WBC キューバ監督可哀そう。
 
今晩は ラスト サンマ定食かな?。