石ちゃんに 投票致します。

11月21日(水曜)晴れ やや風有り
昨日は強風の為 自宅待機するも 孫の登場にて終日振り回された。
昼寝をするかと思いきや 親を寝かせて 一人であそんでいたのには 笑えました。
アウトレットでは 走りまわりますので これまた追いかけなければならじ。でっ普段依り 疲れました。
 
アイパッドを買おうかと思うのですが 果たして使えるか どうか 不安。
シャープのザウルスや キャノンの電子辞書の如く 引き出しのこやしになるのかも?。
まずは ネットにてどんな按配なのか調査です。
 
天候はよいのだが  風が有ります。さて 今朝は どうすっぺ?。
散歩すべきか 大人しくしてるか?。
 
石原さんすごすぎ!
核を持たぬ国に明日は無い!。
御もっとも!。
 
石ちゃんに投票致します。