馬鹿は風邪をひかないなんて,、、、、罹ッてしまった、、、、喜んだ方が良いの?。

11月27日(火曜)晴れ風強し
朝方日課の散歩を開始いたしましたが なにやら 腹の具合が悪く 戻りました。
昨晩は鮨勘でのお寿司でしたので、、、、、、、 では無く 風邪気味の様です。
鮨は廻る鮨依りは 断然に美味しかったです。
 
昨日 一番町のアップル館にて ノートパソコンを購入。
アイパッドの予定が ノートになりまして 昨夕から 奮闘中です。
仕分け人曰く ボケ防止の為だそうで?
初めてのアップルで 戸惑う事ばかり。
オマケに説明書が無いと言う 最悪な状況です。
なんとか ネットには繋げましたが、、、その後が 続きません
したがって メインは これで やって居ります。
 
今日は 風が強いです。
季節風に チラホラと雪が 混ざって居ります。
腹に 暖かい物をと 温めた牛乳やコーンスープを流しこみまして 回復を祈って居ります。