知人から 久し振りに 連絡が来た。(飲む相談では無かった!。残念)

12月05日(水曜)晴れプラゴミ出し日
プラゴミ出し日と依頼されてたのにも関わらず、其の侭 手ぶらにて散歩に行って仕舞った。
宮城図書館付近にて ゴミ出しを忘れてた事を思い出したが 後の祭りでしたので 侭 続行散歩。
帰宅して 平身低頭と成りました。
しかし プラゴミが玄関に置いてたのに きずかずに スル~したなんて   老人力アップです。
幾等か ゴールが近ずいた様です。
好天と風が無いのとで ダウンの内側が 汗ばむ程の暑さでした。
帰宅後 昨夜の残り湯に ジャボンと漬かりました。
 
昨日から選挙活動解除だそうですがいまだ 選挙カーからの連呼は聞こえて参りません、
さすがは 辺境の住宅地です。
選挙戦開始前も中も 全く同じで 静かな環境です。
政党や立候補者が多いので 鉛筆ころがしや サイコロでは 決められません。
こんなときには 昔からの 判断方法の1っで
候補者の写真をならべ 順番に指でなぞりながら 唱えて行き 
”どれにしようかな かみさまの言う通り” で、丁度指先が止まった候補者に投票しませう!。
以外とこれで 過ごして来た人生です。
どうせ 50歩100歩 どんぐりの背較べ ほんの12日間だけの有権者扱いだもの!。
あとは 野となれ 山となれ!
なぁ~にも 変わらん 明日が待ってます。