なんの脈路もないのですが こんばんはグラタンにします。

12月06日(木曜)晴れ 生ゴミだし日
朝方 好天と風が無く穏やかな日和でしたが 散歩に行こうと思い立ち 外にでたら突風が吹いてきました。今朝の散歩は やむなくも 中止となりました。

先程 漸く選挙カーの姿を観ることが出来ました。
但し 今朝の突風の様な案配で どの政党かは全くの不明の侭に  
家の脇道を 駆け抜けて行っただけです。
後ろ姿だけでは 初めて見る選挙カーでした。
候補者が バス最後尾に立ち カラオケをしながら 走行できる タイプの車でした。
うらやましいなあ~   カラオケが やり放題なんて
選挙カーに載せるのはやっぱ うぐいす嬢だよね~
こんなときだよ ハイレグうぐいす嬢活躍の場は!
ハイレグ嬢は家の周り 3回回って呉れたら モチロン投票は コマネチ優先いたします。

朝刊の見出しは 醤油屋苦戦とのことです。
あの 大震災がなかったら 原発事故が おきなかったなら この選挙は どうなったんでしょうか?
まるで 大震災までもが 醤油や政権の所為だとおもわれてるのではないでせうか?
パナソニックの凋落と政経塾出身者が リンクされてるみたいです。

ホワイトソースの作り方を観ながら 試作。完成。
今晩はグラタンにします。(エビを買いに行かなくては!)