来年から 我が国も 人工衛星をたくさん射ち上げようね。

12月12日(水曜)曇り
穏やかな 天候なので 0830から散歩開始。
ダウンジャケットでは 暑すぎるので 前を開いた状態にて歩きました。
帰宅して 炬燵にて 横になっlておりましたら 北チョンが 花火の打ち上げとの事で どのチャンネルも 花火大会の様子を再三これでもか これでもかと 放送のため 面白くないので 朝寝を致しました。

アメリカの学者様が 将来 日本も核武装するかもしれない!との予測を出した様です。
核を持った国だけが 発言力が有る現状では 当然の成り行きと思います。
まして 連続の花火大会です。
やるっきゃない!
これからは 人工衛星を たくさん打ち上げよう!。