今朝は ロマンチックな 白い恋人達を思い出しました。

12月17日(月曜)半晴れ 生ゴミだし瓶缶出し
本日は 胃がん予防検診の為 0730から 移動レントゲン車にむかった。
その時間に行っても順番が19番目でしたので 行列や なんやかやで帰宅したのが0930でした。
昨夜からの絶食 飲まず食わずの空きっ腹に対する 発泡剤とバリウム一気飲みは 本当に苦しゅう御座いました。
また 検査時 充分に戴きましたにも 関わらず 再度のバリウム追加を所望された際には 悲しい思いやうらみさえ 憶えました。
白いバリウムを飲み干した際には 何故か?札幌オリンピックを 思い出したので御座います。
トワエモアの 白い恋人達
白い雪
白い
次々に あの時代の事を 思い出すのであります。
終了後 下剤2錠を コップ2杯にて飲み下して 帰路。
帰宅後 遅い朝飯を戴き 再度 水物の コーヒーを飲んでから 11時迄に2回も 白いでした。
美しい 白い 、、、、、、、

昨日は 痔民党が圧勝との事で 醤油党は 壊滅状態の様でした。
ですが 今後 選挙の度に がらり がらりと何もかもが かわる様な時代になるのかも知れません。
国民の人気取りだけが 国政では 無いと思います。

選挙する前に 胃がん検診を義務ずけて 多少 バリウムを多く飲ませて 腹黒の腹の中を白くしてから選挙にのぞませては如何に!