年越し迄の 予定表。

12月20日(木曜)晴れ生ゴミだし日
早々 0745床屋に行く。
年末は 混むし 静かに 髪を切ってもらいたいし までえに髭を剃ってもらいたいので 思いついたら 即行動。
いちば~ん でした。 
すぐに 2番目登場。
スパコンじゃないので 1番が良いです。
某老人ホームへの痴呆症1名入居の費用が 個室利用で おおよそ月 20万
日当りの悪い部屋の使用料は 無料との話を 教えられた。
普通扱いだと10万弱だそうで 小生でも 入れそうです。
野田氏の 近い内 近い内 の現実が 自分にも近づいてる現実があります。

2週間前に 図書館から借りた 温泉の本が あっという間に 2週間になりましたので 帰りに 返本して参りました。
年末になると混むであろう 眼科にも行っておきたいので 10時すぎにでも 行きます。
年末は なんでもかんでも混みます。 
早め早めに行動したいとおもうのですが 皆が皆 同じ事を考えたら 早目も遅目も おんなじになっちゃいます。
ほんでも 心が騒ぎますので 動きます。
あとは 忘年会 クルシミマス 誕生日 年越し 等々で 来年になっちゃいます。