すき焼きの素で 豚角煮に挑戦

12月21日(金曜)晴れ
風が無いので 散歩。
ドリフ電気にて エプソンプリンター購入。
イラストが刷れれば良いので 予備のインク1っ追加で 凡そ1万円でした。
漸く 年賀はがきのデザインを考えられる様になった。
でも 今年は辰で来年は 蛇、、、、、、おんなじに長いモンのイラストだから さて?塩梅の良いのがあるかどうか?。
今年も 色数の少ないのにしようかと思う。
インク代節約の為に 白黒だけの デザイン印刷では 年賀になんねえし!

年賀はがきが 出来ても 宛名書きが 又 一仕事で 果たして 年越し迄に 出せるかどうか?。
間もなく 忘年会。風邪罹らぬようにしなくては!。

エバラのすきやきの素で 豚角煮に挑戦。アメリカ産バラ肉だったので ちと 固かったが 長く煮たらなんとかなりました。