俄 信者ばっかしですなあ~

12月24日(月曜)雪 生ゴミ瓶缶出し日 
昨日16時過ぎの泉アウトレット界隈は 渋滞渋滞渋滞でした。
お蔭にて忘年会開始時刻ギリギリで到着でした。
いつもなら 早目に着いて 開催の挨拶まえには 早々と駆けつけの一杯なんぞを嗜んでる筈でしたが
昨夜は やはり 渋滞の為 忘年会に参加出来ない 人達も居たようでした。
今朝は 道路が 滑り易そうな積雪状態の為 散歩は回避しました。
幾ら 今日が Xmasイブでも 子供がいないのでは なに?それ?ですので、、、、、
普段と おんなずです。

大人の苦しみますは明日です。
チキンロースト(1羽)注文してます。
明日の夕刻には 俄 信者に変身し ケーキを食べては イ~ チキンを食べては イ~
ワインを飲んだら イ~ と喜びを表したいと思います。