断捨離の最後は 生ゴミ亭主です。

12月25日(火曜)曇り資源ゴミ(段ボール)
年越しが 近づくと どこの家でも 断捨離が 始まる。
真っ先に出てくるのが 段ボール紙です。
路面の積雪を 滑って転ばぬ様に ゆっくり 小幅に 踏みしめ踏みしめ搬出して参りました。
足跡のない 純白雪面を 歩くのは 楽しいものです。
折角気分良く散歩してて 所々の路端に 黄色い穴がありますと 先を越された悔しき思いが 沸々と湧いて来ます。

今朝の アウトレットの混み合い状況調査の為 タピオに行ってみた。
普段みたいな 様子でした。(人が 居ない!)
売れ残りのケーキでも。。。。。。。。。。 無かったです。
しっかり シャワートイレのお世話になりました。(今年は何度もお世話になりました)
シャワーからの温水水圧が 適度に強いので、、、、、、、ねじり込む様な   気持ちが 良かった。
この近くでは しまむらのトイレとタピオのトイレが 心地良いかと思います。是非是非 御薦めです。

今夕 雪が 降るらしい?午後 早めに チキンロースト(1羽)を 受け取りに行かねば!。

今夜が 大人達の クルシミマスです。盛大に、、、、、、クラッカー 買ってこよう。