年内予定全て終了致しました。することは 雪掻きぐらいなもんです。

12月26日(水曜)晴れ 風もしくは吹雪 プラごみ出し日
今年最後の プラごみ出し日の為 風の中を 搬出した。
やはり 最後ともなると 如何にプラごみでも 大量に出されるもんで いつもの3倍程は出されていた。
Xmasでの残滓が大量あったろうし この際だからと 手あたり次第に詰め込んで出されたものと思う。

昨夜 初めての チキンロースト(1羽)を戴きました。
首は嫌 尻は嫌 皮は嫌 等々ありましたが 4名にて 無事 満足する事が出来ました。
例年ですと 骨付き腿肉各1本毎でしたが 丸ごと1羽は ちと 豪勢な思いが致しました。
なんと云うか 又 来年も 食べたいなあ~ 喰いたいなあ~ 健康でいたいなあ~  です。

仕分け人が チーズケーキを 作りました。
市販されてるのよりは 無料みたいな 費用で焼き上がりました。(詳細省く 各自 随意に)

今年も 後5日間のみとなりました。
一応 年内の予定は 28日の神棚飾りのみです。

ガソリン OK
灯油   OK
米    OK
餅    未だ
お年玉用 現金 つんとOK