年頭の思い!

2013年 元旦晴れ
家から 初日の出を観る事が出来ました。
朝から 好天気なので 窓際は ポカポカと温かい日和です。
徹子の部屋を 観てます。
幾ら正月とは謂え仕事に行く人達のため いつも通りに 朝から てんやわんや。
普通の朝食に 弁当とお雑煮迄準備したので、、、、、、

昨夜は 高田の 除夜の鐘の音迄は聞いたが 後は 寝てしまった。
某公共放送に依る 合戦は 今迄のよりは ショーアップして良かった様に思います。

ヨイトマケの唄には 何故か涙が出ました。
キャリーパミュパミュとAKBは良かった。
水森?小林幸子さんみたいでした。上に上がりすぎて 顔が見えなかったです。
浜崎?声出てない 下手糞!。
有働アナ 妖艶だったなあ~
真っ赤な 梅ちゃんマネキン人形いたいでした。


今年も 書き放題 無責任 思いつき どうでも良い事 為にならない話


  頑張ります。