大痔主命様への 禊ぎ次第を 滞りなく 終える事が出来ました。(罰)

 
イメージ 1
1月02日(水曜)曇り
朝方 落ち着いた頃合をみて 散歩へ。
散歩がてら アウトレットでの冷やかし歩行を行った。
まぁ予想はしてたのだが  超混みでした。
まるで 日曜の仙台駅前アーケード街の有り様で 対面からの人達にぶつからぬ様に 歩かねばなりません。
油断出来ないのです。
製品品質を確かめ 店員との 値引き交渉の結果で 買うか買わないかの判断をするのも楽しいのが 正しき買い物の有るべき 姿かと思うので有りますが!。
各店頭での福袋が 売れ残っていたのを 見たら 即 買い!。 ゲットぉ~
単なる お金のバラ蒔き 花咲か爺さん ごす餅蒔きだべさっ!
 
まぁ あっしには関係のねぇ 話でござんす。
1030頃には 駐車場総て満車との事でした。
 
本日も 小生身内 大痔主命様への 温かきシャワーを使用しての 禁断の禊ぎを 滞りなく終了させて戴きました。
大痔主命様からは 事の他 お喜びの言葉を賜る事が出来ましたので 今年も 静かにして居られる事と 確信を得る事が出来ました。
これも ひとえに 該当区域一番のトイレ設備の御蔭で 御座りますれば 今年も 益々のご繁盛をと 願うものであります。
さて 昨年の年の瀬において まずは 年賀はがきを投函しなくてはのならじ ただ其れ一途な思いだけにて 印刷 住所記載 投函数 50枚 来たのは 30枚(車屋と耳鼻科からのを含む)
なあに  安否確認ですので、、、、こんなもんです。