現役時代はアナログで通用したのに 引退したら IT必須だって!。

1月22日(水曜)晴れ プラごみ出し日
プラごみ集荷場は量が僅かだった。
漸く 落ち着いて来たと言う事なのかも?。
昨日は 雪が降り止んでから 銀行にいっただけにて 後は終日ごろごろと過ごした。
夕方 ジムに参加。暖房が効き過ぎの為か 汗が吹き出し 脱水状態となった。
食も進まず 酒も進まず とりあえず 早めに 休んだ。

今朝は 朝から好天で陽の当る窓辺の背中は ぬくぬくとして 気持ちが良いです。(朝方外気温-2度)

最近 通販にはまって居ります。
LED灯 ビルトインガスコンロ チャイルドシート ベビーべット等等です。
常に 代引き決済にしてますので 不安無く購入しております。
通販での温水ボイラーは 極端に安いのですが 市ガス引き込みよう配管工事と水道工事に機器取り付け工事代がカサムので無理っぽかったです。

なんでも 電話もしくはネットで注文出来る様になったは良いのだが 注文の仕法が 判らないひとたちは いつ迄たっても その恩恵を甘受出来ない 世になってしまいます。

体力を保つだけでは無く IT機器の操作迄も考えて付いて行かねばならない。