雑誌で紹介されてたラーメン店に行って来ました。

1月22日(火曜)雪
朝方から 雪が降って来ました。
大きな 道路は雪が溶けたものの 横道に入れば圧雪が 残ってます。
また 2~3日は 通勤が大変な様子です。

昨日は 野暮用にて仙台市中に行きました。
用足し終了後 三越に寄り 冬物クリアランスの看板内容を期待しつつ 館内をあれこれと物色致しましたが はっきり申し上げますと 欲しいものは多々ありましたが 買えるものが 無かった。
 なんて言うか  結論は 値段が高すぎる設定で チョット高嶺の花的な塩梅でした。
小生には 異質な世界でした。

昼飯は 泉中央 赤ちゃん本舗近くの 行列の出来るラーメン店にてでした。
昔の宣伝で “○○○○”のジュースの素です もう一杯♫
○○○○で 普通ラーメン 650円 
スープは 煮干し 熱い 美味しい
チャーシュー 大きい 厚い 柔い 。
めん 手打ち 

受け取り方は 千差万別個人差ですので