タイヤチェーン装着中のバスに乗るのは 快感です。

1月27日(日曜)晴れ
漸く 天候回復して 窓からの日溜まりが 心地良い朝です。
昨夜来の積雪が 順調に溶けてくれれば、、、と思います。
昨夜の集まりは 21人の予定が25人と増加致しました。
今時 これで盛況なのかも
まあ 小生は 子供でもありますので 当然乍ら 早めに帰宅。(22時)

しかし 行きのバスに乗車した時 タイヤチェーンの振動が 尻にマッサージ器を押し当てた様な 気持ちの良さでした。なんか 目覚めたかも?。

帰宅時の泉中央からのタクシーも チェーン装着車でした。
タクシー運転歴 10年以上だが 今迄に タイヤチェーン装着回数は2~3回しかした事がないそうでして 昨夜が今年2回目なので 今年は 例年の冬よりは 寒いらしい?。
余談ですが タクシーにのるのに 昨夜は 行列でした。