アウトレットに 暖を求めに行きます。

1月31日(木曜)晴れ生ゴミ出し日
本日も好天器で 窓際にて十分な日光浴にて体温の上昇を果たして 散歩開始。
久しぶりに 宮城図書館脇を抜けて行ったら ネクタイ族1名 路面の氷にて滑って転んでました。
他人の不幸は 自分の喜び なので 思わず 心の中で やった! ガッツポーズ、
アウトレットは 開店間際で 空いておりました。
靴屋 アーミーナイフ コロンビア モンベルを チョロチョロとみてきましたが 全く安く無い!。
これは だんだんと 高い値札からは 遠くなってるんだろうなあ~

鳥挽肉20%引き。。。。。。つくねを作りまして 夕飯に食べ残したのは 明日の弁当に使います。

埼玉 の事件は 怖いなあ~ 土地を売って 車を知人に1ヶ月以上貸してた?
それ 何 変じゃないの?。