日溜まりに囲まれて 幸せな時間を過ごしております。

2月1日(金曜)晴れ 
窓越しからの あったかい日差しにて今朝も 暖房いらず!です。
けさは おまけの力みにて 思わぬ追加 のっそりの 達成感 で 気分爽快です。
知人から 秋保のおはぎが差し入れされましたので 粒餡たっぷりを2個も戴きましたので   やはり


昨日のアウトレット再物色の釣果は なにも無しでした。なんぼが 歩いただけです。

本日は 4号線超えての 大移動で イヤンで 毛布物色を致します。
それと 朝食の炊飯量を加減して昼に残さぬ様に致しました。
昼飯は 天下一に行く予定です。
暇なんです。 なので なにか 1日1善のように する事がないと、、、、、、惚けますので、、、、

藍染めの うわっぱりがありました。
小生に 着丈(主に腹周り)が合えば 欲しいなあ~、、、   仕分け人曰く 身の程知らずだ!

モンベルのダウン、、、、、、も 欲しいんだよなあ~,、、   仕分け人曰く もう 春だ。

どじょうコも鮒コも もお 春だべっちゃ、、、、、、、と       鮒コ 最近みねなあ~

秘密の市民ショー      岩手県南  しょんべん つまったあ~
              宮城県北  ぼんこ つまったあ~