ほんのちいさなちいさな 幸せです。アベノミクス様の御蔭です。絶対に醤油やの為ではないです。

2月7日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 
昨夜 家族にて山中屋に行き 焼き肉を食べて参りました。
今朝 痩せる要素は 全くないでしょう!。
これで 痩せたら 病気です。
1昨日も 家族にて 武や食堂にいきまして ランチ焼き鯖定食(豚汁付き)を戴きました。
仕事柄 正月休みも無く仕事に通っていた 若夫婦や 孫が集まったので ワイワイ賑やかにすごして居ります。
 
昼前 アウトレット タピオに出向きまして 上着を購入致しました。
春先の温泉行きの時にでも 着て行ける様な服です。
今シーズンの 防寒着は 今迄のを使用して 新規には 買わず(買えず)に 我慢致します。
 
株式市場が にぎやかです。
其れに連れて 小生の 懐も ヌクヌクと温たたかかく成って 参りました。
漸く春です。
桜満開は もうじきです。
昨年みたいな 2月での 桜散る、、、、は いやです。
何年も 塩漬けになっていた時の 心労を おもうと 、、、、、、、心筋梗塞10回分は有ったかも?
 
温泉湯治に行きます。  
混浴風呂での 雪見酒なんて  理想です。
頭の中で 軍艦マーチが 鳴り響き始めました。
脳梗塞1歩手前です。
小生 病気のデパートです。