出産里帰り 壮行会敢行。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
2月8日(金曜)曇り
先程迄 粉雪が チラついておりましたが 少しでは有りますが 漸く 外が 明るくなってまいりました。
清水寺4号線越えての明石台生協辺りに 天下一ラーメンが開店して居りましたが 今迄行く機会がないままにして居りました。
以前仙台市中に 在った 系列店には1度行って食べてきてましたが ドロドロで塩っぱい思い出が有りました。
茹で卵が1ヶ無料でしたが もう一度 食べに行きたいとは思いませんでした。
今日の どろどろ麺は 先日の 固茹で麺の店に比しては 格段によかったです。
汁も総て飲み干した後 若干の物足りなさを憶え 茹で卵を2ヶ(制限無し)も 食べて来ました。
小生のは画像3枚目のです。御嫁さんのは2番目。
 
家人嫁さんの 出産里帰りへの壮行会が 天下一でのラーメンでした。