アニクロの暖パンは 履いてても アニクロの物とは 判らないと思います。

11月12日(月曜)雨 生ゴミ壜缶出し日
今日も散歩は お休みの摸様。
 
昨日 2週振りに オニクロに行き 暖飯器ならぬ 暖パン1本を購入した。
裏地の有る 綿パン?まぁ すくなくとも 傍から見ても 高そうには全く見えません。
散歩用です。下半身が ホドります。
年々 カバネやみになって居ります。
寒いのやんた 
耳凍みるのやんた! 
手足霜焼けやんた!
鼻の下 赤くなんのは やんた!
股引(ももひき) 必需品。
カバネをやむ事は 退化なのか 進化なのか?。
意見が分かれる所では有りますが 自己弁護ですと 老人力強化の為ですと成ります。
なんにせよ 新しい物を着ると 散歩がまたまた 楽しみになります。
上下白黒パンダ柄のジャージ姿では もう 格好悪い姿年格好になってまいりましたので。
ましてや 息子 娘からのお下がりで 背中に校名なんぞ附いてる青やオレンジ色なんて 尚更 うら侘しき姿に見えます。
 
豪華一点主義と言うか 俺らも 持ってんぞっ! 的なのが ツンとでも人に見せられれば 言う事無しの按配です。
一応 他所様に 見せる為に歩いてる訳ではありません。
健康と趣味の為です。
けっして ラットパトロール的な散歩では 有りません。
タマタマです たまぁ~に歩いてる所を見られたら!、、、です。
 
昼飯は 浪速王将で フワトロ天真飯?卵丼? なんかの番組で上位ランクだったそうで?
我等夫婦では もう いらない!。との結果でした。(好き嫌いですので 悪しからず)
たまたま アニクロの向いにお店が有った事と 丁度 昼時だったのが ピタリと合致した為で  では 少し 食べようか?と 成った次第でして。
最初から 予定には して居りませんでした。
雰囲気が ねっ! なんとなく 次は 無いと思えました。
 
村田さんの 歌を思い出しました。