艶っぽい声で知らせて呉れる ボイラー表示器

11月13日(火曜)雲り
朝から スッキリしない天候でしたが 風が無いので 散歩開始。
途上 陽の当たる時も有りましたが まずは 無事帰宅。
新しき ボイラーでの 風呂追い炊きをして貰い 首迄 ずばぁっと入り手足をのばして のんびりと出来ました。
追い炊きのスイッチを入れると 今より追い炊き開始致します、、、、、と話しかけて呉れます
追い炊きして指定の湯温に近ずくと 間もなく指定温度に成りますよぉ~、、、、、、と 伝えて呉れます
でっ 湯温が42°になると な なんと音楽付きで 追い炊きの終了を伝えて呉れます
以上総て 女性の声で です。、、、、、、、なんで 男性の声で伝えて呉れないんだろう?
女性の声で言われると イヤがる 日本人が最近多いのになぁ~??????オナベ専用モードが必要よ!。
小生は 勿論 出来れば ミクちゃん風が 希望ですが、、、
なんか パンダの徹子さんの声に聞こえるのは おれだけかなぁ?
温水ボイラー使用開始から 毎朝 前日の使用料を確認し記録致して居ります。
どんなものなのか 初めての市ガスボイラーなんです。
 
昨夜の鉄瓶は 全く仕事して無い!。番宣じゃなくて バレーボールの宣伝みたい。
したがって 全く 面白く無し。
はやばやと どぷさった!。