忙中閑有 いつもお暇な人達は 閑中暇無し。

11月14日(水曜)曇り プラゴミ出し
未明 水分不足の為か 足攣りがあった。
サウナに行った日の様です。
雲85% 晴れ間10% 風冷たし で 家にて籠り中。
今年は 早々と ラフランスが食べられた。
店頭にても 値段が余り高くはないようなので 今年の物は 豊作なのかも?
柿も 結構食べました。
巨乳 もとえ 巨峰は 余りたべれませんでした。種なしも種有りも同じですね。
種なし西瓜 種なし柿 種なし葡萄、、、、、、なんか 食べたく無い人が多い様な気が致します。
食べても どうと言う事は無いでしょう。
でも 連想しちゃうのかな?不妊治療かなんかを?。
 
地デジ放送は 特記無し。
ボンヤリと過ごしております。
 
頭の上に ホコリが 積もりそうです。