有事の為の 乾電池在庫が なくなりましたぁ~

11月15日(木曜)曇り生ゴミ出し日
天候が穏やかなので 散歩。
血圧計 体重計の電池交換に依り 在庫が無く成りました。
乾電池補充の為 ドリフ電気へ、、、、、乾電池を買ったので 堂々とマッサージ器を占有して アチコチと揉ませた。
ささやかで こせこせした しょうのない 
市民です。しっかり 落ち込みました。
自己嫌悪中 頭を上げ 真っ直ぐ前を観ることが 出来ない。這って行こう!
 
連日 嘘つき呼ばわりをされて とうとう 堪忍袋の緒が切れました。
定数40+5を減らすと確約なら 明日 解散しちゃうんですって。
衆議院選挙速報と箱根駅伝中継 サッカー オマーン戦中継 キャリーパニュパミュ どれが 一番視聴率稼げるのだろうか?。 そっちの方が寧ろ 面白そうですが?。
 
図書館に ビデオを返しに行った。
1日遅れただけなのに 受付の人から 今後 気を付けて下さいと言われた。
正論なので反論出来ず。
昔なら 1日10円払わなくてはダメでしたが、、、、、、、、、、あれが トラウマになったんだ!。
 
あとで 車 萬タンにしておかなくては なんねぇ!
憂鬱です。
 
秘密の市民ショーは どうかな?。