拙速はいけません。  のろまの亀で良いのです。

2月10日(日曜)晴れ~曇り
朝方は いい按配に ポカポカしてたんだが 先程から雲って来ました。
だからと言って なんにも都合が悪い訳でも無く 少し 寒いだけです。
炬燵に入り 石ちゃんの 波乱万丈を観て 笑っていただけです。
誰が波乱万丈なんでせうか?。
判らぬままに1時間が いたずらに過ぎて仕舞いました。
 
これで 良いのです。(赤塚氏談)
全く 東海林君の漫画みたいです。
 
昼に ヤマザキの食パンでも齧ってから どこかに行こうかを 考えようと思って居ります。
 
あ あ あ その前に 焼いたパンに バターかジャムか どちらを塗ろうかを考えなくてはなりません。
それと 牛乳か ポタージュかの選択も有りますし 目先を変えた 目玉焼きにウインナーのコースもありますので
一っ一っ 考えて 納得してから 身体を動かします。
あれもこれもそれもと 同時進行するには もう若く無いので。
基本に忠実に しっかりと、、、、、、大地を踏みしめて。(モアイ像みたいに)