つけまつけま つけまつげ   今 地震だ!

2月13日(水曜)半晴 プラごみ出し日
朝方 風の音にて起きだした。
プラごみ出しに 昨夜の雪を滑らぬ様に踏み踏みと行った。
今朝は プラごみが 少ない。

北の正ちゃんが 危険な花火で遊んでいます。
昔から 火で遊ぶと 寝小便すると言われてます。
あの花火1発で なんにんもの国民の餓死者が減るのになあ~
国民より 体制の維持が 大切なんだろうが どこぞの 共産党とおんなじです。
このまま 永遠に国民無視の体制が継続される筈がありえないです。
いつかは ガラガラと瓦解
其のときに 真っ先に粛正されるのは 、、、、、、、悪漢為政者です。

、、、、、、、、絵文字で伝わるから 不思議です。