我らが ピンキーも60代組の席に座ってた。

2月12日(火曜)晴れ
毎朝の習慣で 朝刊を取りに行ったら無かった。
昨日の新聞に 11日 12日 2日分の番組表があったのを思い出した。
折角 寒いのを我慢して パジャマを脱ぎ 着替えて行ったのに 朝から 間の抜けた話だ!。

テレビ放送される情報と新聞の情報では 格段の違いが有るのは重々承知してるのだが
やっぱ 日向で 背中に陽を浴びながら 字を数えるが如くに 読むと言うのは捨て難いものがあります。
読み終わったら 新聞の上で 足の爪も切る事が出来るし からまめを取り出した後の殻を投げる時にも役にたつし。
でも 今朝は 休みで来てくれない様で、、、、、、、来ないと 困ります。

午前中は 一人との事で,、、、、、果て? 
なにすっぺ? こんな時こそ 新聞が 特に 必要なのに!。

風が 無い様なので散歩にでも行きます。
タピオにいかば アンカーコーヒーで アイスが150円 お茶コ屋では ソフトが200円

カレーパンが なくとも 代わりがあるさ!。