間もなく 3月11日です。風化なのか 惚けなのか、、、、、、

3月8日(金曜)曇り 
あさから パッとしない 天気です。
昨日もそうだったしで なんか 損した様な思いです。
幾ら気温が 高くても 陽が当らない事には 体感が寒いです。

”俺あ 先祖になる” 予告の段階なのに もう 泣けてくる。
DVD出たら ぜってえ 買わなくては なんねえ!。

最近 3月11日に近ずくにつれ震災関連の番組が 多くなって来た。
昨夜の某公共放送では 石巻消防レスキューのあの日を流していた。
あの時の 報道は 現場の悲惨な状況の全てを報道した訳ではなかったが
2年後になって 漸く 真実をボチボチ話してくれる方々が 出てきた。
大川小学校が今日 有るみたい。

1030 孫来襲、、、、、、、、、、、、17時 帰った。 ホッ とした。