吹いた吹いた 夕べから先程まで たいした 魂消だ1。

3月9日(土曜)時化模様
昨夜からの風が 昼頃迄 吹いたんだが 結構強かった。
裏の カブが 倒れてる。
昼過ぎから 穏やかになり陽も広がって来た様なので 買い物に 富谷方面に出かけたのだが
土曜日なのか 車車車の渋滞が あちらこちらに 観られた。

なんせ赤ちゃん本舗でさえ 混んでいた。

昨夜WBC 漸く台湾に 勝てた。
なんか 次こそは 負けそう 今度こそ負けそう と思ってしまう。
マー君 パッ としねえなあ~
ヤングなでしこは 負けたが 経験を重ねるためなので 気にせず 世界を吸収して欲しい。

車のフロントガラスに黄砂と思われる 汚れが有った。

さあ あすたは なじょったべ お天気は?