紫山南 住宅展示場オープン予定は4月26日だそうです。

イメージ 1
4月2日(火曜)曇り
予報は雨でしたが 今のところ 薄日が差して居ります。
昨日は 稀に見る好天摸様でしたので 散歩は紫山方面まで 足を延ばしました、
およそ 半年振りでしたが 造成工事中だった場所に 住宅展示用モデルハウスの建築工事が 急ピッチにて行われて居りました。オープン予定は4月26日との事で すべての住宅メーカーモデルハウスが出揃うのは まだまだ先とのことでした。
震災以降 宅地 或いは中古住宅等の問い合わせ或いは相談が 住宅メーカーに多く寄せられる との由です。
 
アウトレット裏側にあった 住宅販売センターは モデルハウスを総て取り壊して 駐車場になるのでは?との噂だそうです。
モデルハウス内にて使用されて居た 時代ダンスが 1っ 売られて居りましたが さっそく 仕分け人が ゲット致しました。
余りにも大きすぎて 飾る場所無く 床の間に鎮座させて戴きました。
全くの 装飾品です。
対抗致しまして 小生は 長火鉢なんぞの出物が有りましたら 即断にて買い込み 炭火にて 魚を焼き 御酒の燗をもして 長煙管で煙草を飲みながら 一酸化中毒で コロリ を夢見て居ります。
 
昨夜の鉄瓶  ごうりきあやめ さんが 超 可愛いぃ~ 
飲兵衛のおっさんは 霞んで仕舞いました。
カメラで映す必要無し。
可愛い娘は 特だなぁ~     この時点で 神さんは 不公平だと実感致します。
顔が小さいんだそうで?
きんタロー と並んでもらったら?
ヤマザキ パン 食べようかな!。
 
松井氏 長島氏 凄いなぁ~。オリンピックの金メダルクラスだもんなぁ~。