明日の大腸検査に備えて

イメージ 1
イメージ 2
4月3日(水曜)小雨 プラゴミ出し日
今朝は 明日の事を考えて少々 憂鬱です。
朝食は ”お粥だよ お父っあん”と 粉末の味噌汁のみです。
※ 毎年 毎年 苦労を掛けて 済まないねえ~、、、、、、
どうせ インスタントの味噌汁なんだから もう少し 吟味したのを 出してほしかった。
今でしょ~ 塩辛いだけでしょ~。
 
レトルトお粥を チンチンに熱くして ふうふうと なるたけ時間を掛けて戴きました。
満腹感 無し。
悲壮感のみ。
まっ たまには お粥も ええなぁ~、、、、、、、と おもうのでした。
都合3食で1050カロリーだそうで 通常の 1日摂取カロリーの 約半分です。
明日の検査後に 体重計を 見るのが楽しみです。
 
内視鏡を入れる前に 管の出入りを円滑にするためのアダプターが突っ込まれるのだが
なぜか 座薬を突っ込んだ時の様な 痛みと 変な気持ちとが混在する瞬間が有る。
なんぼが 俺って お鍋系なんだべが?。