内視鏡大腸検査は無事終了致しました。

4月4日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
朝方は 雲高低く 雨でも降りそうな按配でしたが 検査終了して帰る頃には 気持ちと同じく カラッと晴れ上がりました。
御蔭さまにて 3年は 来なくて良いとの検査結果の内容でした。
ちゃめこくて こんまいボリーブは 2っありましたが 拡大して呉れたときには 再手術か?と 覚悟致しましたが。まぁ 手術取り出しする程の大きさではないとの事です。
 
あの綺麗なピンク色した 大腸に 最初に入れたい食べ物は、、、、、、なんて考えますと 浮き浮きとして 楽しいじゃないですか。
今迄 5回程 蛙の風船検査を経験致しましたが 今回のが一番苦しくて 痛かったです。
前回は 若い女性医師で今回は 若い男性医師でしたので それも 関連して居るのでは?
看護師は 美人でした。尻の穴 見られたし 穴こば 拭かれたしで、、、汗 汗、、ありゃぁ Sだな!
実に 情けない 小生対美人看護師の 位置関係でした。 逆だったなら 囃し囃ししながら いじるんだが
 
 
1昼夜半振りの食事は セルバ地下の 日本一 やきとり店での鳥肉団子でした。 
うふふっ ”尻より 団子でした。”
 
昨夜 休肝日につき 皆勤賞は 一旦 切れました。
はじめから やり直しにて 連続飲酒記録を本日から再度構築する使命に燃えております。