何日目ぶりかの 散歩を致しました。

久しぶりに 散歩をして参りました。
今迄の寒さに比して 格段に暖かい日でした。
勿論 上着も1枚は少なくなりました。

暖かくなりますと 必然的と言うか恒例と申しますか
彗星のように 某国製のバイクが 出て参ります。
何故か ライダーは 大旨 がに股での乗車スタイルです。
小生が ゼロ半に載りますと やはり がに股スタイルになります。
座席の位置とベダルの位置との離れ具合なのでしょうか?。
あるいは 単に 足が 短い為とか?
はてまた 痔主のため?。とか?
必ずや 理由があると思うのですが?。
小生が知る 彗星バイクは チョッパーハンドルで ライダーは ふんぞり返った乗車スタイルだけなんですが?(映画 イージーライダー
音が良いですなあ~ エンジンの響きが 座骨に 心地よい振動が 伝わるでしょうなあ~
タンデムは いけません。女性なんぞ載せたら サラにいけません。(バイクが妬きます。)








大型免許なら 俺も 載ってるだるなあ~、、、、、、、、、、、がに股で。