気仙沼からのお土産は マルチュウ水産パックがお勧めです。

イメージ 1



イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


4月9日(火曜)晴れ
漸く 風が無くなった。
7日 高田へ
泊まったところは 気仙沼駅向かいの ホテル
夕食は マンボのラーメンを予定しておりましたが あたりが暗く 車を止める場所も定かではないので諦めて 河童寿司でした。(超混み)
新鮮館にて 刺身とワンカップを購入し ちびちびと日曜の夜を過ごしました。
駅前の状況が丸見えの部屋でしたので 小一時間眺めておりましたが 往年のニギヤカさはなかったです
小生の水産學校時代の先輩からお土産を戴きました。
小生大好物で 酒のつまみにも好適な煮魚パックです。
貰って嬉しい マルチュウ水産パック
8日 強風の中 帰宅
家族がふえ新しい生活が始まっております。