金豚も おだてりゃ木に登る、、、、、、がっ 降りられぬ!

4月13日(土曜)晴れ
幾らか 風が吹いてる様だが 家の窓際は ポッカポカです。
最近 人の出入りが多くて なんだりかんだりど 忙しい毎日です。
塩漬け株も 先週 漸く陽の目を見る機会が有りまして 利喰い 何ぞをする事が出来ました。
でっ なんぼが 懐と気分が いんです。
温泉さでも 行ぐべど思うんだが、、、、、、孫子守りば すねばなんねえす、、、

其の内 なんとか 理由ば こせで 行ぐでばあ~。

テレビも さっぱり 見ねえし 見てても 上の空なもんで、、、、どうでも いぐなったなあ~。


まだまだ お呼びじゃないなんて言ってると 急に 呼び出しが来たりして、、、、、、ち~ん

いつもいつも 人生が 先入れ先出しでは無いので、、、、、、せめて 3年ぐらい前にはなんかの知らせが有れば ええのだが?。