チャンデーズの微笑み返し なんて唄を思い出す様な天候です。

4月23日(火曜)晴れ
散歩に行きましたら 暖かい日差しに 温められた 街路樹からの香りが ほにゃららと感じられました。
先日の雪で 冬から春への 区切りが出来たみたいで これからは 待ちに待った 温々の 春色に染まる毎日では?期待しております。
アウトレット開館前でしたが 0930過ぎでしたので ちょっと失礼して
(仕分け人の便秘解消散歩です。)犬と おんなじです  歩くと 解消

昨日は 我が家に 孫娘2人降臨で わいわい ごちゃごちゃ てんやわんや しっちゃかめっちゃか
それいがいの言葉は見当たらず。
黒松に送って行き 帰って来たのは21時  風呂浴いって 吞んで 爆睡。
夜中の しょんべんタイムも無く 寝られました。(孫効果)

一昨日の徘徊者は 近所の老人施設むらでん(気仙沼のむらでんらしいです。)からの脱走者ではなかった模様(問い合わせ確認)
どこから 来たんだろうなあ~  鶯の代わりなの?。