暖かくて 気持ちの良い日和です。

5月17日(金曜)快晴
朝から好天気で暖かい日和です。
軽く汗ばむ程度に散歩。
帰宅して 洗い物が増えてしまい 仕分け人からのレッドカードでした。
3日前にも干した 布団を またまた 取り出し ベランダの手すりへ干しました。
全く 色気も食い気も無い 色あせた ふとんです。しかも 重い。

あだりほどりも てえげえ そうです。ひらひらしてるのは 見ないです。

玉ネギから 次々と連想して行きますと 黒柳徹子さん → バス通り裏→畠山みどり
出世街道→ 恋は神代の昔から→チリ地震津波等等 後先 不明にて連綿と浮かんでいます。

銭湯の番台の上に テレビが 設置されてたので 其所で 見ました。
ジェスチャーとかもあったなあ~
力道山なんかのプロレスもあの頃でした。

鰹の生 背身 540円で購入。今晩は タタキです。