災害が 来ない事を祈る為の 在庫補充。

5月20日(月曜)薄曇り 生ゴミ壜缶出し日
生ゴミは 少なかったが その代わりに ペットボトルが多かった。
なんぼが 日々 熱くなってきたのが 如実に 飲料水にと 反映してます。
震災用にと 買って置いた 水が みるみる減って行きます。
でも トイレットペーパーとサランラップ 秋刀魚の蒲焼缶詰在庫は 山のように あります。
 
曇り空でしたが 暖かく 午後には晴れ間があって 熱い位でした。
労災に予約が有りまして 0930自宅発 、、、、、何を考えていたのか 方向違いの仙台オープン方向に
車を わらわらと走らせて居て ハタっと きずいて 方向転換     黒松に抜けてから 仙台方面へと舵を切りました。
予約時間 10分前到着。間に合いました。
楽天が 嫁売りに 勝った 夢を観ました。しかも 3タテで!。
 
でも どうでも良い事だと 思い出しました。