中村美津子さんが嫌いになった理由

5月22日(水曜)晴れ プラゴミ出し日
朝から 好天気でした。
鳴子 早稲田の湯に行って参りました。
日帰り浴 530円で 出たり入ったり 3回も浴いり 充分 温泉を堪能致しました。
温泉にゆったり浸かったら 次は 横に成るのが 慣例と言うか 法律にて 決まってるもんですが
花泉のだんご売りが 大音量の拡声器で 中村美津子さんが唄う 股旅演歌を ガンガン 枕元にて 流すもんだから 眠られず。
移動し乍らではなく 早稲田の湯の前に停車しての 定点販売でした。
大利根月夜を暫く振りにて聞きましたが 河内音頭なんかも ながされたら 最悪です。
温泉で ポカポカ 河内音頭で カッカッしてしまいます。


平日は ほとんど混まないので 貸し切り状態でした。

昼食は いつもの カツ丼 困った時のカツ丼、、、、、、正解でした。