昨夜の 屁の丸 玉こ蹴り試合は 観戦する価値も無し 最低でした。

5月31日(金曜)快晴
朝お410起床 0445散歩開始。
東側空の彼方に雲が有り 陽が出てくるのが 遅かった。
其れでも 宮城図書館あたりでは 朝陽が おはようさん、、、、でした。
ちと 早すぎましたが 2朝も 散歩を 休んだので 身体が動きたい歩きたい稼ぎたいと言ってましたので
 
昨夜の 屁の丸 球ころがしは 高校サッカー並でした。
あれじゃぁ 次回の試合は スタジアム迄行く価値が無し。
録画する気にもなんねえ!
補助金は なでしこだけにした方が 良いと思います。
腰抜け侍組には 出来高のみ配当性にしたら良いのでは?。
 
秘密の市民ショー 福岡編の方がよほど見てて 楽しい番組でした。
豚骨ラー麺の影にいたのは 饂飩とごぼ天の組み合わせだったそうで、、、、、、、、要するに 玉うどんに油物が浮かんでる だけの御話しでした。
宮城の 玉うどんだって 箸で切れます。