実物撮る依り 影を写したら こうなっちゃった!。

イメージ 1
6月9日(日曜)晴れ
朝 早過ぎる起床で 当然乍 することも無く 0440から散歩開始。
流石に 普段の時間依りは 散歩徘徊者が少なかったです。
涼しいのと 草息吹の香りとで 相当 身体に 良かったのでは?
と 思うのですが でも 下には 全く 効きません。
ゴムパッキンが丈夫な 蛇口同様ですので 1滴も 洩れません。
画像は あえて 縦にしません。
足の長さ 身体の細さを観て欲しいからです。
 
 
昨夜 期待の星 海老天が 負けました。
ここ一番に負ける様では 、、、、、、、、、、、しらけ鳥 飛んで行け 南のそらへ(みじめ みじめ
ちんこ 丸出しストーカーは 期待外れかも?。
あれあれあれ 巨乳の ほしぃーのが そう言えば 最近 出て来ませんね!。多分 萎んだのかも?。
 
宝籤は 今回は 青木さんを20人に 増員致しました。
林先生 宝籤買うのは 今でしょう!
      当たるのも 今でしょう!
完璧な 布陣。
 
こんなに 頑張ってるんですから 今回こそ 当たる気が致します。
 
下界は 暑そうなので 昼飯たべてから 瀬戸物を観にいくそうで 、、、、(荷物運びだけです)