白黒横縞ボディコン娘に 遭遇致しました。

6月11日(火曜)小雨
これは 散歩も休みでしょう~
今朝は 早めに 富谷の病院に出掛けます(さま)。
ついでに ビッグハウスにでも 廻って来ます。
台風接近なので 鰹船団が 台風避航の為 最寄りの漁港へ入港水揚げ台風待機休み、、、、鰹出回る。
と 思うので お店鮮魚売り場を覗いて参ります。
 
人に依り 面白いと思うか なんでもないかは 違います。
先日の 楽しかった事を、、、、バラします。
瀬戸物市を観て 一番丁の交差点に向いますと 先に信号待ちしてた 白黒横縞模様のボディコン女性が居りました。
長い髪 細身で 身体の線が ばっちり むちむち プチプチで 何処に臍があるか 尾骶骨から骨盤の位置関係が 即判る程のピッタリボディコンでした。
しかも かなりの高さの ハイヒール。 
コケたら間違いなく 足首骨折間違い無しの高さでした。
しきりに 後を気にしてるのか なんども 尻に手を向けたり 裾を下にのばしたりとするもんですので
当然乍ら 目が行きます。
パンツの跡が 見えないのでもしかして パンツを 履いてないか それとも Tバック?白の?。
妄想だけが 駆け巡ります。
はっ と きずいたら ボディコン娘から半径2m以内には 人が寄りつけずに 其処だけ空間が空いてました。
それだけ 強烈な ボディコン娘だったんですね。  
信号が 青に変わったので 真面目な僕は 真後ろに位置を取り 余りのハイヒールの為 歩くはずみで むっちりむっちりと悩ましく動く お尻を横断中ずぅ~と眺めて居りました。
いやぁ~ なんか 特したような思いで 楽しかった 一幕でした。
昨年の 半裸ランナー娘に匹敵する程の 喜びでした。
 
 
信号待ち時間僅か1分程でしたが 相当周りから見られて居りました。
視線が意識されるので 尻を 気にしてたのかなぁ~
 
1分間の間に 見るべきものは 総て 見たと言う 達成感さえ 有りました。アナログMRIです。