あれぇ~ 手っこ 繋ぐなんてぇ 何十年振りだべ?。

6月19日(水曜)雨 プラゴミ出し
何故か 我が家プラゴミが2袋とは 是如何に?。
それでも 今朝はどこでも プラゴミ量が多いみたい。
この界隈で先週プラゴミが多く成った要因は? 謎です。
 
朝から雨模様です。
恵みの雨ですが 一方では 工事屋泣かせの雨です。
洗濯物はひとまずは 軒下に干して 水が 垂れない生乾き状態で取り込み 階段手すりなんかへ 満艦飾です。
がっ 色とりどりには 程遠い もう 雑巾1歩手前の色ばっかりですので、、、、、見んのも やんた!。
黴どころか 茸迄 出て来そうです。
 
昨日 アウトレットに遊びに行きました。
通り抜け或いはトイレ休憩では無く 行って 歩く事が目標の為に 行きました。
従って 何も買わない 買えない 買いたい物が無いし 平日なので 目の保養にも成りませんでした。
しかし なんですなぁ~ あそこは 男女つれあい同士は 手を繋いで歩くのが 流行りなんでしょうか?。
小学校入学時の ”お~ 手ぇ手ぇ~ つ~ないでぇ~” あああああ~ 高校さんねんせい~のフォークダンス
 
朕は 見てて こっぱずかしく思います。
そんな 手っこ 繋ぐなんてぇ~ 公衆の面前でぇ~ 混浴 露天風呂の中みたいです。
 
 
そう言えば 未だに 舟木一夫さんの追っかけが 大勢存在するんだって?。