1ヶ月振りにガソリン補給(143円)

6月20日(木曜)半晴れ 生ゴミ出し日
ゴミ出しには 行かず。布団被って サポタージュでした。
4時過ぎ起床。
天候良く0450には 散歩開始。
ひゃっこい空気は 健康に良いですなぁ~。
暫く振りに 新聞伯父さんに逢いました
相変わらず 上着とズボンは黒ずくめ。靴だけは 茶色でしたが。
10歳は 上と思われるのだが 歩く姿勢が 決ってる。
05時前後の散歩開始時刻なれば お逢いする頻度があがるのかも?
んだども おどこぬ なじょして 逢いだくなんべぇやぁ。ふん!。
 
サッカーは 負けたけんども 今回は 良く やったと思う。
胸張って 帰国されたし。
 
今晩は”なですこ”が 対戦するようです。
試合まで 時間が有るのだが 選手達は 今 なぬを 思うんだべ?。
 やっぱ 勝って なんぼ 負けて なんぼかも?。
 
土 日 長町での講習会に参加予定。ぶ~ら ぶ~ら ぶ~らぶら。
 
ガソリン 143円でした。(1ヶ月振りかも?。)
 
なんか 西の方が 雨雲?
殺すに 刃物は いらぬ 雨の3日も降ればいい(ぱくり)