キーホルダー型の カメラで盗撮だって? なぬ めずらすいんだべ?。

東北に 原発も核燃料棒保管地も必要有りません。
6月21日(金曜)曇り
0510散歩開始。
超 涼しい~、、、、快適。
夏の間だけは 早朝 散歩に切り替えます。
 
昨夜 なでしこ 1対1    1人退場だそうで、、、、ぬるま湯に漬かり過ぎかも?
後 2年後だろう?本戦は? どんどん若いのを入れた方が 良いのでは?世代交代の時期です。
 
秘密の市民ショーの火を 通した青森海胆丼、、、、、、、、高血圧を忘れさせる 塩かぜ を 喰いたく成りました。
なんで 海胆が かぜ?なんだろう?
 
今日から 野球が再開されるのだが セリーグの球団選手は ほっ と すてだべなぁ~。
セ より パが 強い事が判明した。
人気のセ 実力の パ、、、、、、、、、、、、、どうでもええことです。
 
高市さん 原発再稼働は 福島県民のことをしっかり サポートしてからでもええんじゃない?
なに そんなぬ  いそぐのっさぁ?
今後の 原発は 城の側で稼働宜しく。江戸城 大阪城 二条城なんぞ好立地でながんべが!
電力消費地ど真ん中 地産地消で 利にかなっておりますb
東北にはもう 原発の電気は間に合ってるので必要ない!。
使用済み核燃料棒の保管水槽も 城のお濠にして下さい。
ぜんぶ 持っていけぇ~