暑ければ 暑いと騒ぎ 寒ければ寒いと騒ぐ。これこそが 正直者也。

6月23日(日曜)半晴
寝忘れて06時過ぎ起床。
10時散歩開始。次第に 暑くなり 帰宅時は 汗だくとなる。
アウトレットは セールが開始されたのにも関わらず 空いて居りました。
まぁ 飽きられた訳でも無いでしょうが?
見たい物も無く スルーして参りました。
ザックさんは メキシコにも負けたみたいですが 本戦は 来年です。
今回は 負けていても どうってことは ないじゃ あ~りませんか?。
 
昨日は 暑い中 地下鉄の川原町迄出向きまして おどろおどろしきも 宮城県立武道館に行って来ました。
汗臭き お爺が せっせせっせと 動き回るもんですので次第には 脱水状況になり帰宅。
 
夕方 娘夫婦が 来るとの事にて 賄い夫は これまた なんやかんやと お惣菜作りを担当。
22時には 敢え無く 轟沈でした。
 
暑いなぁ~
御近所の 電動のこぎりの音が 休みなく 動いております。
暑く無いのだろうか?